ニュース&リリース

  • あきたタニタ食堂で高校生レシピコンクール最優秀賞作品を販売します!

    2016年5月25日

    20160525_110758

    「高校生 おいしく減塩・野菜もとれるレシピコンクール」の入賞レシピ試食会が県庁で開催され、佐竹知事や後援企業、入賞した高校生らが出席しました。 このコンクールは、生活習慣病予防の啓発普及が目的で、「おいしいランチ」をテーマに、野菜を100g以上使用する、塩分相当量3g以下にする等の様々な条件が付されています。 入賞した作品はどれも高校生らしいフレッシュかつ斬新でありながら、味の方も素晴…

    詳しくはコチラ

  • 「青豆のドラジェ」結婚式等向け『プチギフト』を新発売!!

    2016年5月20日

    dragee02

    弊社のヒット商品「青豆のドラジェ」は、おかげさまで結婚式や歓送迎会の引菓子としての注文が増えております。 そのため、主役となる方々が招待客をお見送りする際の贈り物「プチギフト」を新たに発売することといたしました。 青豆3粒、紅白のアーモンド各1粒ずつの合計5粒を、四葉のクローバーをあしらったピンクストライプ柄のパッケージで包み込んでおります。 また、ウェディングケーキのような素敵な台座に…

    詳しくはコチラ

  • 「FOOD TAIPEI 2016」参加募集のご案内について

    2016年5月12日

    本日より、参加募集を開始致します。 詳しくは、添付ファイルをご覧ください。 FOOD TAIPEI 2016 NEWSRELEASE FOOD TAIPEI 2016 開催概要…

    詳しくはコチラ

  • 「青豆のドラジェ」2個入りギフトセットを発売

    2016年5月11日

    dragee002

    おかげさまで大好評の「青豆のドラジェ」に“2個入りのギフトセット”を新たに追加いたしました。 こちらの商品はインターネット限定販売となっております。 ドラジェは「手にした人に幸福が訪れる」と言い伝えられ、ヨーロッパでは祝い事に欠かすことのできない贈り物と言われています。 ご贈答やお祝いなどにぜひいかがでしょうか? お買い求めは、 あきた食彩プロデュースYAHOOショッピングサイト…

    詳しくはコチラ